昔の彼女が忘れられない

「いつまでも昔付き合った彼女が忘れられない」という男性に、女性は引くようですね。

いつまでも昔の彼女を引きずっていると彼女はできません。

ですから、気になる女性の前で元カノの話なんて持ってのほかです。

自分では良かれと思い、自慢げに元カノを引きずっているような話をしていると、

一生彼女ができないかもしれません。

心当たりがある方は今すぐにでも元カノのことは心の中にしまっておきましょう。

そうすることで簡単に彼女ができるかもしれません。

でも、元カノのことを美化していつまでも良い思いでとして話せる男性って私はイイなと思うのですが、多くの女性にはウケないようですね。

未練タラタラ感が気持ち悪いようです。

彼女の理想が高すぎる男性には彼女は出来ません。

「女優みたいなキレイな人」
「モデルのようなスタイルの持ち主」
「女子アナウンサーのような知性がある人」

などと、こんな高い理想を持ちすぎて彼女ができない男性が多いとか。

まぁ、そんなことは当たり前で、自分は何様だと勘違いしているのでしょう。

理想はあくまでも理想でもっと現実を見なくてはいけません。

有名人の彼女達は選ばれた戦士で、高嶺の花です。

それらを憧れる程度にしておけば、もしかしたらすぐそこにステキな出会いが待っているかもしれません。

もっと現実的に彼女に求める理想を一般レベルに下げれば簡単に彼女ができると思います。

でも、本当に本気でそんなことを言ってる男性がいるんですね。

プライドが高く、自己中心的な男性の場合は余程のイケメンでない限り成立しません。

逆にこれがブサ男の場合だと「勘違い」とか言われて、嫌われキャラになり得る可能性がかなり高いと思います。

ブサ男でプライド高め&自己中の場合で彼女が欲しいと考えるのならばプライドは完全に捨てて、自己中心的な言動や行動は慎むという自分を曲げる覚悟が必要です。

そして、これができれば優しいキャラになれるのでモテる可能性が少しは高まります(優しいってだけでモテたりしますもんね)。

自己中でプライドが高いって方は、自分では気が付くことが難しいので回りにそんな方がいたらそれとなく助言してあげましょう。

男女と問わず友人が多い男性はモテると言われています。

こういうタイプの男性はグループ内の中心人物に多く、リーダー的な存在になっている場合が多いです(良く言えば人気者ですが、悪く言えば八方美人って感じですか)。

そして、このようなモテる男性と付き合うことになると彼女として大変です。

顔が広い分、みんなから頼られたり、お願い事や相談事がたくさんあったりと、彼女と一緒に過ごす時間も取られたりします(誘惑も多いハズ)。人間関係が広いということはイイことのような気がしますが、めんどくさいことだらけ。

まぁ、そんな人物になれるのは極一部の方だけですから、なろうとしてもなれません。